海遊館大学2年の女です

0 Comment

USJに行くにしても、観光の起点としても便利なのは大阪駅・梅田周辺です。USJへはJRで、道頓堀へは地下鉄でいけます。海遊館はアクセスが悪いところにありますが、こちらも地下鉄の乗り換えで対応可能です。アジア系の外国人の方が多いので安いホテルは予約が厳しいかもしれません。ホントに多いです!適当に石でも投げたら当たるほど多い感じです。<一案・海遊館近辺>行き帰りはフェリーと言う事なのでおそらくフェリー乗り場の近くに海遊館は有ります。◇メリット◇フェリーで到着後、荷物を預かってもらえる。そしてそのまま海遊館へGO!◇デメリット◇USJには船又は電車、難波、梅田方面にも電車またはバスでの移動となります。でもそんなに時間はかかりません。深夜になると電車もバスもなくなるので飲みに行く時は時間を気にした方が良いでしょう。<二案・USJ近辺>おそらく一番の楽しみとしている所だと思います。◇メリット◇歩いてUSJまで行ける距離。帰り疲れていてもホテルまで近いと安心です。水をかぶるようなアトラクションに参加した場合、ホテルが近いと「着替えが、、、」って不安も少しは和らぐかも?w◇デメリット◇周りにはあんまり何もありません。コンビニ等はありますが夜が更けると周りは寂しいもんです。一案と同じく電車に乗らないと梅田・難波には行けません。<一,二案複合・南港近辺>ATCホール最近寂しい感じですがもあり、この近辺のホテルはUSJ・海遊館のセット特典みたいなものが多いと思います。もちろんUSJ・海遊館送迎付とか。<三案・梅田近辺>◇メリット◇USJにはJRで一本、海遊館も地下鉄梅田から本町で中央線に乗換えればOK。難波にも地下鉄御堂筋線で一本。飲食・ファッション何でもござれ。wJR大阪駅に隣接したグランフロントもすぐそば。夜遅くなっても電車の心配はありません。◇デメリット◇ビジネスホテルや安いお宿は、外国の方におさえられている確率大。><USJ・海遊館へのアクセスがどうしても電車になってしまう。中にはセットプランで送迎が付いているのもあるかも~アドバイス~道頓堀に行きたいとの事ですが、地下鉄なら難波で下車して心斎橋筋を梅田方面へ向かってブラブラ歩いていくと途中に道頓堀はあります。道頓堀を超えて心斎橋までの間で左に曲がって御堂筋を渡るとアメ村エリアになります。パンケーキのEggsnthingsや心斎橋BIGSTEP、古着屋さんとか面白そうなお店がたくさんありますよ。安いからと言って新今宮近辺のお宿は大学生の女子二人には勧め出来ませんので近寄らない方が良いかもです。ANAホテルや日航ホテルでもプランを見ればお値打ち価格もありますが、学生さんのお財布には厳しいかも。><でも、やっぱり安全・安心です。ダラダラと書きましたが、私の個人的お勧めは梅田近辺です。何かとアクセスは良いし、治安的にも南方面よりは安心?かなと思います。楽しい旅行ができる事をお祈りいたします♪海遊館横ホテルシーガルてんぽーざん弁天町駅すぐ大阪ベイタワー道頓堀すぐクロスホテル、アパなんば、ビスタグランデ大阪夜飲みにいくのなら道頓堀周辺のホテルですね*旅客船は大阪港ではなく、各航路により別々に大阪南港の各エリアに割り当てられています。最寄りの公共交通機関鉄道がない場合ありの都合もあるので、大阪南港のどこに到着されるかとか、到着後にすぐにユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいかれるのか、観光にいかれるのかの行程があれば具体的な回答にはよいかと。*ということで、弁天町駅直結ホテルが第一候補。*JR大阪駅各私鉄の梅田駅が繁華街。*地下鉄御堂筋線の梅田/淀屋橋/本町/心斎橋/なんばで検討されてもいいかと。*大阪環状線の西九条/野田/福島/大阪/天満/桜ノ宮/京橋/大阪城公園各駅の徒歩近くならオススメ。やめておけ地域は「新今宮駅」「動物園前駅」周辺。ご参考に移動を考えたら、梅田あたりかなぁ~それより南の地域はおすすめできやんなぁ~。大学2年の女です。今度、大阪に旅行に行きます。人数は二人です。三泊四日の予定で、行き帰りはフェリーを利用します。初日に海遊館、二日目にUSJ、三日目に道頓堀など市内をブラブラして、四日目に帰る予定です。夜は飲みに行きたいとも思っております。そこで質問なのですが、USJと海遊館、道頓堀に行く場合、ホテルはどのへんに取るのが便利でしょうか。大阪に旅行に行くのは初めてで、旅行雑誌など見ても情報がたくさんありよく分かりませんでした。回答の方、できたらよろしくお願いいたします。

ボーカルONEOKROCKのヴォーカルとBzの稲葉はどっちが歌上手いですか

0 Comment

どっちもうまいですよ。ただ、タイプが全く違います。ていうか比較する意味がないです。はいわんおけーろっくです元じゃにーずです森進一のムスコですONEOKROCKのヴォーカルとBzの稲葉はどっちが歌上手いですか?比べるまでもない。稲葉浩志さんに決まってる。普通に稲葉浩志です。

住宅パロマの給湯器FC一零五ADの時刻合わせについて停電後から時刻がずれてしまい直し方が分からず困っていますお分かりの方おられましたら教えて下さい

0 Comment

浴室リモコンしかないのですかね台所洗面リモコンが有る場合はそちらの扉内に時計の設定があります。台所リモコンがもし無い場合は浴室リモコンの扉内にありますパロマの給湯器FC一零五ADの時刻合わせについて。停電後から時刻がずれてしまい直し方が分からず困っています。お分かりの方おられましたら教えて下さい。ありがとうございました。質問前に台所リモコンで時計設定をした時には浴室内リモコンに反映されずこちらから質問したのですが、コメントいただいてからもう一度チャレンジしてみたらすんなり解消です!ひとつストレスが減りました〜感謝です♪

なに五零代上司のおごりで食事にいったのですがメニューがひとつしかなく上司が自分向きにメニューをみながらえらびはじめテーブルに置く感じでどれ食べたいこれがいーか.

0 Comment

ありがとうございました。「メニューよろしいですか?」と聞かないアナタは普通じゃないです。部下のくせして「上司が気を利かせるもんだ」なんて、何様だよ、オマエ。回答ありがとうございます。そうですね、上司も女の部下がはじめてと言ってたので、お互いに不慣れだったかもです^^;五零代上司のおごりで食事にいったのですがメニューがひとつしかなく上司が自分向きにメニューをみながらえらびはじめテーブルに置く感じでどれ食べたい?これがいーかなーなどいい始めたのですが、反対からみている私にはなにがうつってるのかなにが書いてあるのか、よくわからなくでもおごってもらうのだからと、適当に合わせて返事したのですが私は友達とか家族でいったときにメニューがひとつだと横にして一緒にみたり、あまりしないですが自分が見終わったら相手に渡すかなーとおもうのですが上司のように見るのも普通なのでしょうか?補足みなさん回答ありがとうございます。ちなみに行ったのは焼き肉です。一緒にたべるものです。上司は、このような事が不慣れなのでは?いくらおごりとは言え、マナーとしてどうかと思うからです。普通は、質問者さんが見やすいようにしてメニューを決めるべきです。ましてや質問者さんが女性ならば、尚更だと思います。私はサカサマでもメニュー読めるけど、字が傾くと読めない人っているみたいだね。上司に連れられてなら、ランチなら急いだほうがいいから同じのでってなるし。夜に飲みでも知らない店ならお任せでってなるし。合わせたのは正解だと思いますよ。メニュー見たかったならテキトーに合わせず、メニュー見せて下さいって言えばいいじゃん。自分のコミュニケーション能力の問題じゃん。それこそ家族や友達、恋人でもないなら気遣ってもらえないとか後からぐずぐずお子ちゃまかよって思うわ。質問者さんみたいな感じにするのが普通だと思います。気が付かない人、気の利かない人は上司の方みたいな行動をすると思います。上司の行きつけのお店ですから、メニューはあらかじめ決めていたと思いますよ!一応はメニューを見るふりとか、あなたに伺いを立てたりしたのでしょうが、すでに内心では『これっ!』と決めていたと思います。奢ってもらうのですから、仕方がないのではありませんか?相手があなたの彼氏なら、多分あなたにメニューを渡して、あなたの好みを優先したと思いますが、上司のおごりだと判っているので、自分の好みの店、好みのメニュを決めてしまったのだと思います。仕方無いですね!状況的に向かい合って座ったって事ですよねならばこういう事かも知れません例えば刃物を渡す時に、相手がケガしないように柄の方を相手に向けますよね気遣いからそうなるはずですメニューもそうでしょうその辺から考えると、今回の状況は気遣いがないとも取れますちょっと勘ぐった言い方になりますけど、この場合上司は「自分に合わせてくれ」とした動きが本能的に出たんではないかと思います単純にその辺のイニシアチブを取りたかったそれが本能的に出てしまった推測ですがそんなところでしょう>上司のように見るのも普通なのでしょうか?さらっと見てから「これ美味しそうだよ」等とかこちらにふる方もいるし珍しくはないでしょうただ今回は上司の自分本位の感じは拭えませんね笑でも上司の奢りならば普通は合わせますそう考えると不慣れな感じもありますね

懸賞、くじ宝くじで『コーチ屋』は成立しますか

0 Comment

だよなー˘•_•˘.。oஇ回答*´︶`*♡Thanks!宝くじで『コーチ屋』は成立しますか?コーチ屋を宝くじカテで行っていた方はいますか?宝くじは教えてもらっても当選する訳ではないのでコーチしても意味が無いです。それなテレフォン人生相談で相談したら?ボクちんはコストコの会員券もってるよボクちんは阪神百貨店のエメラルドカ―ドもってるよでも宝くじ当たらないどうしようこのまま生きていて二人目の子供が生まれたら豊中市の家賃払えないでつ尼崎市か西成の団地に転居した方がいいですか仕事に将来性がないから人生負け組ですか嫁をリッチド―ル梅田で働かせないと戸建ては無理ですみたいなアハハ笑まぁ楽しめや笑あまり荒らすなよ宝くじカテゴリー荒らしたら制裁な面白い質問見たから知恵コレに入れたよかったら見てや今年はお前と阪神タイガースの試合でも見に行くかな笑東京競馬場あたりにいくとバ―バリ―のス―ツを着たコ―チ屋さんがいますね3千円くらい渡すとその日の東京の買い目を教えてくれます推奨4頭みたいな私も利用したことがありまして6千円プラスとなりました5百円単位で攻めたら3万円は余裕で越えたよまぁ競馬はたしなみ程度なんで宝くじカテゴリーには人の悪口ばかり言ってはハズレまくる知識だけ豊富な面白いカテゴリーマスターさんがいるとか二零一五年ジャンボ宝くじ撃沈大ハズレ?笑1万円支払って専門のコ―チ屋つけた方が堅実だったかも?まぁあとのまつりjankenさん65万円ゲット羨まし過ぎ≧∇≦≧∇≦でしょ?笑君も改心して仲良くすればあ?jankenさんが今日宝くじ当てたらまた嫌がらせするんですか?ボクちんナンバーズ4一度も当てたことないって≧∇≦この絡み楽しい♪また生まれた時に親が積み立ててくれたお金で3万円宝くじ買うとか面白いからやってほしいですではでは☆jankenaikodeponが女性をターゲットに行っていましたが、宝くじは意図的に当選する事は無いと女性たちが気付いてJankenaikoponから逃げていきました。たまにその女性たちにしつこくいまだにjankenaikodeponがサブアカウントで回答リクエストしていますがシカトされています。女性から宝くじ当選を詐取しようとした奴が他人に改心とか滑稽で説得力が全くあらへん┐〜`;┌イカレとるとしか言いようが無いwww

友人関係の悩み今日はお休みでしたかお仕事でしたか…………明日はお仕事ですよねわたしも学校ですイヤだね…わたし勉強キライなんですなんとなく、質問してみましたお.

0 Comment

私も学校は休みでしたが、課題が山ほど出ました;´・ω・連休明けの学校は大変だと思いますが、頑張りましょう!!٩*˙零˙*۶おやすみなさい!!´ω`*RinRinさんガンバろー〝⌒∇⌒〝オヤスミナサイ⌒∇⌒ノ""今日はお休みでしたか?お仕事でしたか?…………明日はお仕事ですよね?わたしも学校です。イヤだね…わたし勉強キライなんです。なんとなく、質問してみました。おやすみの一言ほしいです。寝ていたらゴメンナサイo*⌒―⌒*oこの質問は、さんに回答をリクエストしました。

ストック商品ふといつも感じるんですが眼鏡をしてるのでいくつか購入してるんですがなぜ店頭に出してあるみんながベタベタ触っている眼鏡で購入させられるのでしょうか

0 Comment

ふといつも感じるんですが眼鏡をしてるのでいくつか購入してるんですがなぜ店頭に出してあるみんながベタベタ触っている眼鏡で購入させられるのでしょうか?一.みなさんはどうしてますか在庫の方を要求してますかそれとも気にしてませんか?二.在庫あればストック商品をどう要求したら良いでしょうか?①気にしない。②素直に伝えてストックで新品を出してもらえばいいと思う。

英語英文の和訳をお願いします

0 Comment

英文の和訳をお願いします。Whenthesnowmelts,wēkiubugscanbefoundattheedgefeedingoninsectsthatdropoutofthemeltingsnow.wēkiubugは虫です。寒い山の上に暮らし、下界から吹き上げられて死んだ虫を食べて生きているそうです。よく分からないのはattheedge前後です。他の部分の解説は必要ありません。wēkiubugsはラテン文字のままで結構です。宜しくお願いします。すばやい回答をありがとうございました。edgeは縁、ふちのこと。ここでは雪と地面の境目。溶けた雪から落ちてくる虫を食べる、という話です。